ねぇ、もし君がここで泣いたら、 僕はあのときのことを思いだすだろうか。 僕があのときのことを思い出したら、 きみは泣き止んでくれるだろうか。 ねぇ、もし記憶の中で花が咲いたとしたら、 君は笑ってくれるだろうか。 君が笑ってくれたら、 僕の凍った心は溶かされるのだろうか。 もし、君がいなくなったら。 僕はどうするのだろうか。 あのときのことを思い出して、 花の咲いた記憶を壊して 僕の凍った心は二度と戻らなくなるのだろうか。 そして 君がすきだった花を握り潰しながら。 ――――――――――――――笑って                                泣いた。 ****** 一応失恋ばなしのつもり。

inserted by FC2 system